タレントの加藤紀子さんが再婚することを4日、

自身の公式ブログで発表しました!

お相手は、カリスマDJの川辺ヒロシ(45)さん。

お顔は、太い眉と色気のある目が特徴の、

この方です。

川辺ヒロシさんは、ヒップホップグループ・TOKYO No.1 SOUL SETのメンバーで、

青山MIX、新宿OTOといったクラブのレギュラーDJです。

藤原ヒロシさんや電気グルーブの石野卓球さんとユニットを組むなど、「伝説的DJ」とも言われているそうですよ!

【川辺ヒロシさんの画像】

おお、カッコいいですね!

3月3日に明石家さんまさんと、石野卓球さんを保証人にして、渋谷区役所に婚姻届を提出しました。

実は、川辺ヒロシさんと加藤紀子さんの交際は2012年6月に報道されています。

出会いのきっかけは、知人の紹介だったそうです。

フレンチポップなどのアルバムも出している、加藤紀子さんは、クラブ音楽にも造詣が深く、

音楽関係の知人も多いとか。

きっと音楽関係で共通の知人がいたのでしょうね。

 

川辺ヒロシさんは45歳ですが、ずっと独身だったので、今回は初婚。

そして加藤紀子さんは再婚です。

加藤さんは、2006年に、クリエーティブディレクターの若槻善雄さんと結婚したのですが、

2010年に離婚しました。

【若槻善雄さんの画像】

離婚の原因は、子作り対する考え方の相違だったといわれています。

二人とも、子供が欲しかったにも関わらず、子供が出来にくい体質であった加藤紀子さんが

不妊治療に積極的ではなかったため、二人の間に溝ができてしまったようです。

こういう話はよくありますよね・・・。

 

川辺さんは加藤さんが若槻さんと結婚していた頃から知り合ってはいたのですが、

加藤さんが離婚後、仲が急接近。

加藤さんが離婚した翌年の2011年から二人の交際はスタートしたそうです。

離婚後の寂しさもあったのかもしれませんね・・・。

そんな加藤さんにとって、川辺さんが心の支えとなってくれたのでしょう。

川辺も4日の自身のツイッターで「結婚しました。引き続きよろしくお願いします!」とつぶやき報告。

祝福のコメントに対して「ざっす。もろもろ含めて4946(※シクヨロ=よろしく)っす。」と返信。

「4946(※シクヨロ=よろしく)っす。」ってところが、何だか川辺さんの人柄を表しているというか、

DJっぽいですね・・・(笑)

年齢的にも成熟した二人の結婚。

加藤さんも離婚を乗り越え、互いにしっかり大人の愛を育んできたのでしょうね。

末永くお幸せに!